くま 住友生命 ヘルスケア 東京 話題 プロフィール 松本 仮面ライダー 松竹 ライオン" />
SSブログ

熊田聖亜 熊田胡々 姉妹? [芸能人]





こんにちは!



熊田聖亜さんと熊田胡々さんは姉妹なのか?っていう疑問を持っている方がおおいみたいなので



そのことに関する記事を書こうと思います。



image.jpg



まずはプロフィールです。



熊田 聖亜 くまだ せあ 2001年7月18日生まれ わっかいね!!(笑)



松本監督のさや侍(2011年、松竹)- たえ 役にて天才子役と話題になりましたよね。



後有名なところでいうと流星の絆、仮面ライダーWなどなどにも出演。



CMなんてもうすごいですよ。



アガツマ
マクドナルド
セガトイズ
イオンセレブレイトスーツ
すき家
ウィズランド
ライオン
三菱電機
住友生命
アサヒ緑健
日清フーズ
マルハニチロ
東京ディズニーランド
第一三共ヘルスケア
マクドナルド
永谷園



おおすぎでしょ!(笑)



そして熊田胡々さんですが熊田 聖亜さんの1個年下で



スイちゃんと呼ばれてますね!



さてさて本題ですがこの二人



実の姉妹です(笑)






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。