韓国 子供 子ども 離婚 結婚 芸能 デビュー 和田アキ子" />
SSブログ

和田アキ子 韓国 [芸能人]






こんにちは!



和田アキ子さんが元韓国人だって知ってました?



2000010666.jpg



済州島出身者の父をもち、朝鮮半島出身者の母を持つ在日韓国人2世ということで、



かつての本名は金福子、通名は金海福子だったそうです。



芸能界デビュー時に、父親が、和田アキ子の既に帰化して「和田」姓だった叔父の養子にしてもらい、



そのとき名前も「現子」と改名して「和田現子」となったんだって!



また、和田アキ子さんは子宮ガンが元で子供が出来ない身体となっており、



それを理由に離婚を求めたことがあるが、夫は「子どもが欲しくて結婚したのではない」と言ったそうです。



旦那さんかっこよすぎです(笑)



今後の活躍にも期待したいですね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。