恋愛 ニュース 結婚 出会い 結婚したい 交際 医師 婚約 お見合い テレビ東京" />
SSブログ

岡村隆史 破局 理由 [芸能人]






こんにちは!



岡村隆史さんが



結婚間近な交際相手がいたにもかかわらず破局してしまったのはご存知ですよね?



その破局理由についての情報を書きます!



e5b2a1e69d91e38195e38293e381b7e3828d.jpg


まずは彼女との出会いですが



「ちょこっとイイコト~岡村ほんこんしあわせプロジェクト」(テレビ東京)という番組の中でお見合いで出会ったんですね。



その彼女の名前は飯野千寿さん。



5ec86783.jpg



そしてそして順調にデートを続けていたので、結婚間近かとまで言われていたんですね。



し か し、岡村隆史さんは番組中に別れることを発表!



岡村隆史さんがそう決心した理由は彼女の飯野千寿さんの過去の男性関係に問題があったようです。



その問題の飯野千寿さんの元カレとは元横綱朝青龍の主治医、本田医師だったのです。



さてさて、どうしてその本田医師が問題だったのでしょうか。



あなたは以前、こんなニュースがあったのを覚えていますか?



「王貞治さんの娘の理恵さん(長女)が婚約したものの、直前で婚約破棄!」



その婚約破棄をした人物こそが本田医師なのです。



岡村隆史さんも、いい年齢ですし、結婚したいと思っていたでしょうね。



それでも別れたということはよっぽど嫌だったんですかね。



岡村隆史さんの今後の恋愛の動向は注目ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。