スキー 乗馬 小学校 大学 東京 野球 バレーボール アナウンサー サッカー 品川" />
SSブログ

中村光宏 彼女 [芸能人]






こんにちは!



今回フジテレビアナウンサー中村光宏さんについて取り上げたいと思います!



nakamura_m.jpg



というのも中村アナをとりあっている女子アナがいるというのが話題だからです。



まずは中村光宏さんのプロフィールを。



慶應義塾幼稚舎、慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学法学部卒業という



ガチガチの慶応ボーイ


趣味はスポーツで小学校でバレーボール部とサッカークラブに所属、中学校の時は野球部、高校ではラグビー部で活動。他にも、器械体操・水泳・スキー・乗馬などの経験もあるといいます。


なんか育ちがとてもいいのがわかりますね(笑)



さてさて本題にいきましょうか。



フジの同期である生野陽子さんと交際中なのだとか



その真相を確かめる噂がこちら。



山手線のとある駅に生野陽子さんがひとりでいたところにメガネをかけた男性が



近づいていき、2人は仲良く話し始めたそうです。



そしてその男性が誰かというと、中村光宏アナだったというわけです。



東京・品川のレンタルビデオ店でも腕組み&手つなぎデートを報じられたりもしていますよね。



しかし!こんなラブラブなふたりに、ある修羅場があったらしいです。



中村アナは、以前一期後輩の加藤綾子アナとつきあっていたそうで、



ということはの生野陽子さんによる略奪愛ってことなんです。



実際、女性セブンで中村アナと加藤綾子アナのふたりが笑っていいともの忘年会の後、仲良く帰宅する姿を目撃されているようです。



ちなみに生野アナは交際について、「同期ですから」と否定も肯定もしていない様子。



今後も注目ですね!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。