手術 フランス語 新宿 タレント ピアノ 動画 埼玉 テレビ 話題 2006年" />
SSブログ

椿姫彩菜 干された 事故 [芸能人]
















20111123_tsubakiayana_05.jpg



こんにちは!



今回は椿姫彩菜さんについて取り上げたいと思います!



椿姫 彩菜(つばき あやな)は1984年7月15日生まれで、本名、中村 有里(なかむら ゆり)というみたいですね。



特技はピアノとフランス語で性同一性障害を抱え、2004年、20歳の時に性同一性障害特例法を知り、



新宿区歌舞伎町のニューハーフクラブに勤務。



現在の芸名はその当時の源氏名であり、



名字の「椿姫」は自身の好きなオペラ『椿姫』からとっており、



2006年に単身タイに渡り性別適合手術を受け、帰国後は戸籍を女性に変更した。



このような経歴をもつ椿姫彩菜さんですが



日本に爆弾低気圧”が列島を通過した4/3、タクシーに乗車中に



追突事故に遭っていたそうです!



自身のブログでは「私無事です!」と報告しているようなのでとりあえずよかったですね。



その追突事故の日レギュラーを務める埼玉テレビの情報番組「ごごたま」の生出演を終えた帰りだったそうで



椿姫は4日未明に更新したブログで「帰りタクシー乗ってたら追突された件。」と書き込み、5日に更新したブログで、「私無事です!なんか軽く追突、ゴリゴリ横こする感じだったのかなー。」と補足説明もアップしたみたいです。



さてさて、そんな椿姫 彩菜さんですが最近テレビなどで見なくなったと思いませんか?



その干される原因が話題なんです!



共演したタレントへの失言など以外に現在、有力とされているのが、いわゆる女遊び!!!



男性だけでなく女性も好きらしく、その証拠となる動画もたくさん出回っているみたいですね!



このブログではアップすることが出来ないのであなた自身で探してみてください。



すぐに見つかると思いますよ。



それでは!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。