ショップ ワンセグ バージョンアップ CMOS ディスプレイ 動画 発送 カメラ Bluetooth バッテリー" />
SSブログ

GALAXY Note レビュー 価格 値段 発売日 [最新電化製品]




こんにちは!



今回GALAXY Noteに関する記事を集めてみようと思います。



まず発売日は4月6日、3月29日よりドコモショップで事前予約を受付を開始とのことです。



そして主な仕様を羅列してみます。

5.3インチ

800×1280ドット

1677万色表示のHD SUPER AMOLEDディスプレイ搭載

Android 2.3を搭載し、Android 4.0へのバージョンアップ予定

microSIMカード採用

1.5GHzのデュアルコアCPU(APQ8060)搭載

内蔵ストレージは16GB

最大32GBのmicroSDHCカードが挿入可能

約810万画素CMOSカメラを搭載し、フルHD動画撮影にも対応

Wi-Fiテザリング機能、最大8台のWi-Fi機器で通信可

Bluetooth 3.0に対応。

ワンセグ視聴可

大きさは約147×83×9.7mm

重さは約184g

ボディカラーはWhite

バッテリー容量は2500mAh
(すご!)

待受時間はLTEで約310時間、3Gで約350時間、通話時間は3Gで約430分



つまり一般的なスマートフォンより一回り大きいということです。



ちなみに赤外線通信機能やおサイフケータイ、おくだけ充電、防水/防塵機能などはないようです。



まあ、これだけではわかりにくいと思うので動画をおいときますね。



公式動画





これすごいですね。






こんな感じです。



GALAXYなのでサクサクだというところは大丈夫なのではないでしょうか。



そして、気になるのは価格!ですね。



楽天市場で僕が一通りみた中で一番やすかったのがこちらの61000円でした。







僕も近日中に購入を考えています。



iPadもそうですが



今までにないサイズっていうのはいいですよね。



きっとこのGALAXY Noteのサイズはハマるのではないでしょうか。



単なる僕の予想ですが今後この大きさのスマートフォン増えますね。



こんな感じです!












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。