離婚 可愛い 芸能人 スペシャル イメージ" />
SSブログ

有吉 しゃべくり007 暴露 内容 [芸能人]





こんにちは!



しゃべくり007スペシャル見ました?



いろいろ暴露したことがあったので



ネットでしらべつつ予想していきたいとおもいます。



まずはこの質問

絡みたくない大物芸能人。



有吉さんが言っていた情報、口の動き、モザイクから読み取れた情報は




・昼に出てたけど、昼のイメージではない
・噛む
・最後の母音が「あ」で、漢字二文字
・お前は滑るからやらなくていいよと言う



予想してみると


中山秀征さん
南原さん
太田光さん



という候補が有力ですね。



僕は中山さんだと思いますね。



裏では性格悪いというのもどこかでみたことありますし
滑るからやらなくていいよともいいそうですし。



あくまで予想ですよ!



そして次に知りたいのはこれですね。


抱きたい芸能人!


離婚したなどの発言があったので



僕は一発でサエコさんだとおもいましたね。



それに普通に可愛いですからね。



あくまでネットで拾った情報と僕の個人的予想ですよ!



では!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。